2007年03月07日

LOST season2 竹書房文庫




LOST SEASON2〈VOL.1〉 竹書房文庫


ついに開かれた謎のハッチ。興奮を抑えきれないロックはさっそく中に下りようとするが、“他の者たち”の襲撃の阻止を第一に考えるジャックに引き留められる。洞窟では、ビンセントを追ってジャングルに迷い込んだシャノンが、いかだで旅立ったはずのウォルトの姿を目撃。一方、いかだで航行中、何者かにウォルトを奪われたマイケルたちは、必死の思いで島に辿り着く。そこで彼らは同じオーシャニック航空815便の乗客だという人々に出会うが…。ジャックの反対を押し切り、ロックはケイトと共にハッチの下に降り立つ。そこには、島の謎を解き明かす施設と思いもかけない人物が待ち受けていた…!ついに明かされた謎。そして新たに生まれる謎。さらにスケールアップしたサバイバル・サスペンス・ミステリー第2章の幕が今、開く。







LOST SEASON2〈VOL.2〉 竹書房文庫



ハッチの地下施設にひそんでいたデズモンドの出現は、生存者たちに様々な波紋を投げかける。108分ごとにコンピュータにコードを入力しなければ「世界は破滅する」という言葉を残して逃亡した彼に代わり、否応なくジャックたちが“作業”を引き継ぐこととなる。〈キャンプ〉では、シャノンがずぶ濡れのウォルトの姿を目撃。一方、815便の後部座席の生存者たちと共に〈キャンプ〉を目指すマイケルら〈いかだ〉のメンバーは、苦難に見舞われていた。肩に重傷を負ったソーヤーが感染症に倒れ、次いで一行のひとりが“他の者たち”に連れ去られてしまったのだ。ジャングルに漏れ聞こえる囁き声。そして、新たな悲劇が彼らを待ち構えていた…。深まる謎にますます目が離せない、サバイバル・サスペンス・ミステリー第2弾。




[PR] CD/DVD 買うならタワーレコード
ラベル:LOST
posted by ドラマっ子 at 17:23| Comment(0) | 海外人気ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。